福井市の高木中央という所で洋服屋さんをやっています。
メンズ・レディース・雑貨のお店です。
IVYIZM(アイビズム)といいます。
一つ宜しくお願い致します。

ファッションは自己表現。
かっこいいとか、かわいいとか、人が評価するもんじゃなくって
自分自身が納得できているかどうかだと思う。
そして
自分自身が輝けているかどうかだと思う。

世の中には絶対が2つあって、それは
今、生きている事と
これから先、死んでいく事だ。

どうせ生きているのならば
どうせ死に行くのならば

ゆっくりのんびり楽しみながら生きて行こう。
死んで行こう。

自分が自分を大好きって思える自分で居てあげよう。

見てくれた人がなんかしら感じてくれたらそれで満足。

お互い、ゆっくりのんびり楽しみましょう。


アイビズムinfo
 福井市高木中央2−406(P・8台有り)         TEL/0776−63−6590 
    Open−Close:11〜20時
     定休日:木曜(祝日の際は通常営業)
facebookページはコチラからどうぞ〜!![いいね!]してもらえればチェックしやすくってオススメですよ〜!! IVYIZM 【アイビズム】

Facebookページも宣伝



デニム




デニムスウェットの素材感が
抜群にいい雰囲気を出してくれる
ボリュームネックプルパーカーの登場です〜!!

通常のスウェットとは
表情がひと味もふた味も異なり
なんとも味わい深いデニムの加工具合が
コーディネートに彩りを与えてくれる
こちらのアイテム!

さらに
コンチョボタンやカラーハンドステッチ
ボリュームネックと
アクセントも盛り込まれているので
オシャレ度はぐぐ〜んとアップ!!

使いやすいアイテムですので
ぜひぜひチェックしてみて下さいね〜!!
|コーディネート | comments(0) | trackbacks(0)
ヘビーローテーション


レトロフラワースカラップワンピ:13650えん
ぽっこりレザーシューズ:13440えん


GUELL MUSTARDより
どこか懐かしさを感じるレトロでキュートなワンピのごしょうか〜いっ♪

襟と袖部分をGUELLらしくスカラップ仕様にしたのが
とってもチャーミング★

シルエットも、前後の中央に大きくマチをつけているので
裾が大きく開きとってもかわいいですよ〜っ!!

着心地も軽くて抜群にいいので
これからの暑くなる季節にもってこいの一品っ♪

そしてそして〜
今日はお靴もオススメ!!

アイビズムメンズでぽっこりシルエットのお靴が大人気なのですが
よく女性のお客様から
レディースではないの〜??
とお問い合わせ頂いたので
バッチリいいのが出てきちゃいましたっ★

履き心地もよくコーディネートにも取り入れやすいので
ほんと〜にオススメ!!

今日ご紹介のアイテム
どちらもヘビーに使える事間違いなしなので
ぜひぜひチェックしてみて下さいね〜っ♪

|コーディネート | comments(0) | -
BLACK-izm




黒が好き。

黒に身を包み
暗闇の中を歩くのが好き。

黒。

これ以上は誰にも侵されない領域。

黒。

黒。

落ち着く色。

黒。

大好きな色。

黒。

その色が併せ持つ全てのモノが
アタシの中での
BLACK-izm。


|コーディネート | comments(0) | -
秋だね〜

ウールネップ★変形チュニック:16590えん
ライダース★パーカー:10290えん
指抜きUネック★ロングTee:2940えん
エスニック★タンク:3990えん
MIX★ニット帽:4095えん
ドラゴン★ペンダント:15750えん 


ようやく本格的に
秋らしくなってきましたね〜っ♪

秋といえばやっぱり
紅葉のステキな季節。

柔らかな秋の日差しと
色彩豊かな紅葉に囲まれて
のんびり〜とした
時間の流れに
ゆらゆらゆらゆら
身を任せたいですね〜★

お洋服も秋っぽく
バッチリ決めちゃって
気持ちのいい秋を満喫しちゃいましょ〜っ★
|コーディネート | comments(0) | -
続・ぬくもりアミーゴ


巻きクレープソールラウンドショートブーツ:19950えん


8月上旬にご紹介した
巻きクレープソールショートブーツの
バージョン違いが本日入荷致しました〜!!

特徴としては
前回の型よりも高さが高くなった事と
つま先の形がラウンドタイプになった事。

そして
前回同様
素材の持つ雰囲気にあたたかみがあり
大人な男性を演出してくれる
ぬくもりアミーゴな仕様となっております。

そして〜
高さが出た事で
ヒモの結ぶ位置を変えれば〜




ブーツインもアウトも
ドントコイです。

さらに前回同様
履き心地が抜群によく
とても軽いので
一日履いていても全然疲れがありません。

かなりオススメの一品なので
ぜひぜひチェックして見て下さいね〜っ!!

|コーディネート | comments(0) | -
夏色夢気分
 
2WAY★ロングカーデ:7245えん→40%オフ
フリルボーダ★ロングタンク:5145えん→30%オフ
GUELL総柄★ショートパンツ:15750えん
ネックレス:18900えん



海にプールに花火など!
皆さん夏を満喫していますか〜!?

まだまだ
夏らしい事をアタイはしていないので
ファッションだけでも夏を満喫して
妄想の世界へダイブダ〜イブしてきますっ♪

かき氷を食べて
頭イタイ痛〜いと言いたい
今日この頃★



INFORMATION

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

木曜日が定休日となりました。

尚、木曜祝日の際は通常営業致しております。

それに伴い、ブログの方も木曜はお休みさせて頂きます。

ご了承お願い致します。

|コーディネート | comments(0) | -
コロボックル


ななめボタンサスペンダー付きクロップドパンツ:6825えん



木こりベスト:10290えん



5分袖エスニックTee:6825えん



森の妖精
コロボックル。

一式着れば
あなたも
コロボックルの仲間入り。

いたずら大好き
コロボックル。

みんなでコロコロコロボックル。



INFORMATION

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

木曜日が定休日となりました。

尚、木曜祝日の際は通常営業致しております。

それに伴い、ブログの方も木曜はお休みさせて頂きます。
ご了承お願い致します。

|コーディネート | comments(0) | -
ぶっとばせ★梅雨★2009
今日は
福井もジメジメじめ子の
梅雨まっしぐらな一日でしたね〜!

そんな
梅雨をぶっとばしちゃう
コーディネートのご紹介〜っ♪






アレンジ★ジレ:6195えん




異素材切替★アシメチュニック:4935えん



縄文字★ロング丈T:5145えん 



ミニヘリンボンストレッチ★ジョッパーズパンツ:14490えん



ウェッジ★パンプス:5145えん



ネックレス:1890えん



色や動きのあるアイテムを
うまく組み合わせていく事で
タウンコーディネートの中に
リゾート感を演出してみましたっ★

いっぱいオシャレして
ジメジメ〜とした気分を
ぶっとばしていきましょ〜っ♪



INFORMATION

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

木曜日が定休日となりました。

尚、木曜祝日の際は通常営業致しております。

それに伴い、ブログの方も木曜はお休みさせて頂きます。

ご了承お願い致します。



|コーディネート | comments(0) | -
今日の格言

裾アシメ5分袖Tee:8190えん
ジョッパーズパンツ:14490えん 



暑いから涼しい服装をするのではなく
暑いから涼しげな服装をするのである。



INFORMATION

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

木曜日が定休日となりました。

尚、木曜祝日の際は通常営業しております。

それに伴い、ブログの方も木曜はお休みさせて頂きます。

ご了承お願い致します。

|コーディネート | comments(0) | -
今日の感情


お花ちゃん★ワンピ:7980えん
ロングカーデ:7245えん
ストール:3045えん
おブーツ:7245えん





ナチュラルに生きていきたい。

ただ

それだけなんだ。

|コーディネート | comments(0) | -