福井市の高木中央という所で洋服屋さん兼CAFEをやっています。
メンズ・レディースのお店です。
IVYIZM(アイビズム)といいます。
一つ宜しくお願い致します。

ファッションは自己表現。
かっこいいとか、かわいいとか、人が評価するもんじゃなくって
自分自身が納得できているかどうかだと思う。
そして
自分自身が輝けているかどうかだと思う。

世の中には絶対が2つあって、それは
今、生きている事と
これから先、死んでいく事だ。

どうせ生きているのならば
どうせ死に行くのならば

ゆっくりのんびり楽しみながら生きて行こう。
死んで行こう。

自分が自分を大好きって思える自分で居てあげよう。

見てくれた人がなんかしら感じてくれたらそれで満足。

お互い、ゆっくりのんびり楽しみましょう。


アイビズムinfo
 福井市高木中央2−406(P・8台有り)         TEL/0776−63−6590 
    OPEN−CLOSE:12〜21時
     定休日:木曜(祝日の際は通常営業)
facebookページはコチラからどうぞ〜!![いいね!]してもらえればチェックしやすくってオススメですよ〜!! IVYIZM 【アイビズム】

Facebookページも宣伝



<< ぐるぐる | main | いくつになっても嬉しいもの >>
風邪にはご用心



先週土曜日
なんかおかしいな〜おかしいな〜と思っていたら
どんどんフラフラしてきて
気付けば39度overの発熱で
楽しい予定がわんさかだった週末から一転
死にものぐるいで熱を下げる週末となりました!笑
楽しいこといっぱいのこの時期だからこそ
ほんと風邪にはご用心すね!笑

というわけで
風邪対策にはあったかいアウターでしょ!
ってなわけで
素敵なアイテムをご紹介です〜!!

MA-1をベースにしつつも
ただのMA-1には落とし込まず
通常付いている袖のポケットは省きながらも
通常付いていない襟をヘチマ襟で足すという
スタイリッシュなポイントを逆転させたコチラの一品!

中綿入り&ヘチマ襟効果で
暖かさを取り込みつつ
シルエットは今季らしいオーバーサイズを採用。
ですが全体のディテールをスタイリッシュに魅せてくれるという
まさにかゆい所に手が届くアイテム!

MA-1やオーバーサイズが苦手な方でも
コレはけっこうハマルと思いますよ〜!!

今日含めて数日は
何故だか暖かい日が続くみたいですが
週末祝日〜クリスマスはまた通常通り寒くなるみたいですので
オシャレに風邪対策のコチラのアイテム
ぜひぜひチェックしてみて下さいね〜!!
 
|新アイテム | comments(2) | trackbacks(0)
風邪、大丈夫?
帰る頃寒くなりそうやな~(^_^;)
暖かいアウター欲しい(>_<)
これ、女子でもいけそ~&#9825;
| モッツ | 2016/12/20 9:07 PM |
ようやく今日位から本調子〜!
週末から寒くなりそうやけど
例年に比べたらだいぶあったかいわ!笑
またお店よってね〜!!
| タクマ | 2016/12/21 7:31 PM |









トラックバック機能は終了しました。