福井市の高木中央という所で洋服屋さん兼CAFEをやっています。
メンズ・レディースのお店です。
IVYIZM(アイビズム)といいます。
一つ宜しくお願い致します。

ファッションは自己表現。
かっこいいとか、かわいいとか、人が評価するもんじゃなくって
自分自身が納得できているかどうかだと思う。
そして
自分自身が輝けているかどうかだと思う。

世の中には絶対が2つあって、それは
今、生きている事と
これから先、死んでいく事だ。

どうせ生きているのならば
どうせ死に行くのならば

ゆっくりのんびり楽しみながら生きて行こう。
死んで行こう。

自分が自分を大好きって思える自分で居てあげよう。

見てくれた人がなんかしら感じてくれたらそれで満足。

お互い、ゆっくりのんびり楽しみましょう。


アイビズムinfo
 福井市高木中央2−406(P・8台有り)         TEL/0776−63−6590 
    OPEN−CLOSE:12〜21時
     定休日:木曜(祝日の際は通常営業)
facebookページはコチラからどうぞ〜!![いいね!]してもらえればチェックしやすくってオススメですよ〜!! IVYIZM 【アイビズム】

Facebookページも宣伝



<< FINAL4DAYS | main | 第一段階 >>
LAST DAY
閉店最後の時間は
大好きな人達のご来店が続き
笑顔で営業を終えることが出来ました。

想像を遥かに上回る
奇跡のような日々の連続で
毎日がお祭り騒ぎ。
それを物語るような
比喩でもなんでもない
まさに「スッカラカン」の店内を見回すと
ただただ
やりきった充実感で今は包まれています。

この3週間とちょっと
たくさんの人に会いました。
いつもの方からお久しぶりな方、始めましてな方まで
ホント様々。

6回も、7回も足繁く来てくれる方もたくさんいました。
アイビズムの断捨離SALEがやばいぞと
噂を聞きつけ来てくれる方も大勢いました。
お店閉めちゃうんですか!?と
涙目で来てくれた方なんかもいました。

正直この10年で一番忙しい1ヶ月でした。
それはある意味で捉えれば
複雑な心境でもあるのですが(笑)
これから先、まだ道は続いていく中で
知ってもらえる、来てもらえる、会話が生まれる
一つのきっかけとなったからこそ
前向きに考えています。

一息つく間も、感傷に浸る間も
あるわけがなく
明日からがようやくスタート地点。
残った事務仕事を終わらせたら
まずはお店の片付けとその後倉庫に移動の
解体作業を経て
ようやく改装に向けて動き出し。
とやる事が盛り沢山。

ちなみによく聞かれるのですが
移転はしません。
この場所でやります!
なので改装中差し入れ大歓迎です!!笑

出来るところはまた自分達で改装をしていく為
時間はかなり掛かってはしまいますが
さらにグレードアップして
今の自分が心から素敵だと思える
そんなお店に仕上げていきますので
再スタート出来るその日を
楽しみにお待ち頂けたらなと
心から思います。

勿論こちらのブログやFacebookページにて
改装の進捗などは更新していきますので
そちらの方もまたチェックして頂けたら嬉しいっす!

洋服屋モードは一時お休み。
明日からは大工モードで
心機一転頑張ります〜!!

まずはこれにて一区切り。
本当に本当に本当に
ありがとうございました。

そして
これからもひとつよろしくお願い致します!!



 
|お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)









トラックバック機能は終了しました。