福井市の高木中央という所で洋服屋さん兼CAFEをやっています。
メンズ・レディースのお店です。
IVYIZM(アイビズム)といいます。
一つ宜しくお願い致します。

ファッションは自己表現。
かっこいいとか、かわいいとか、人が評価するもんじゃなくって
自分自身が納得できているかどうかだと思う。
そして
自分自身が輝けているかどうかだと思う。

世の中には絶対が2つあって、それは
今、生きている事と
これから先、死んでいく事だ。

どうせ生きているのならば
どうせ死に行くのならば

ゆっくりのんびり楽しみながら生きて行こう。
死んで行こう。

自分が自分を大好きって思える自分で居てあげよう。

見てくれた人がなんかしら感じてくれたらそれで満足。

お互い、ゆっくりのんびり楽しみましょう。


アイビズムinfo
 福井市高木中央2−406(P・8台有り)         TEL/0776−63−6590 
    OPEN−CLOSE:12〜21時
     定休日:木曜(祝日の際は通常営業)
facebookページはコチラからどうぞ〜!![いいね!]してもらえればチェックしやすくってオススメですよ〜!! IVYIZM 【アイビズム】

Facebookページも宣伝



<< 10th Anniversary Tee | main | ゆにせっくす >>
CAFEのお話し
今回新しい要素として
CAFEスペースを始めたわけですが
お客さんからもどんな感じでやってるのかと思ってた〜
とのお声も多いので
少しご紹介させて頂きます〜!!




今のトコ
メニューはまだこれだけですが
これから少しずつ増やしていこうと模索中。

当たり前の事だけど
やる以上は、出す以上は
しっかりと自分達が美味しいと思えて
お金を頂ける、そんなクオリティーのものを出していかなきゃいけないので
だいぶ厳選はしてしまってますが
どれもホントオススメです。

その中からまずは
もうすっかり定着してきた



アイスコーヒー。
ブラジル・グァテマラ・コロンビアを
アイス用にブレンドし深煎りで焙煎された豆を
注文が入ってからその場で挽き
ゆっくりハンドドリップにて丁寧に抽出し
一度氷水で冷やし直しをしてからのご提供。
少しお時間はかかりますが
とっても美味しいですよ〜!!

それと
もう一つオススメが




自家製のアイスクリーム。
写真はクッキー&クリームですが
もう一つストロベリーもあってそちらもオススメ!

こちらコクがしっかりあるんですが
後に残るしつこさがなく
大人から子供までぺろっと食べれる
どこか懐かしさの感じるアイスクリーム!笑

とにかく
僕達には凝った事や
派手な盛り付けなんてできるわけがないからこそ
シンプルに美味しい。
そう思えるものをご提供していけたらな〜と思っています。

お洋服も勿論ですが
シンプルにかっこいい、かわいい
そう思えたらそれが正解。
そんなスタンスで10年セレクトショップをやってきた自分達だからこそ出来る
自分達らしいCAFEを
少しずつ創り上げていこうと思います!

ぜひぜひコチラの方もお試し下さいね〜!!
明日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりま〜す!!
|日常 | comments(1) | trackbacks(0)
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/07/15 11:59 PM |









トラックバック機能は終了しました。