福井市の高木中央という所で洋服屋さん兼CAFEをやっています。
メンズ・レディースのお店です。
IVYIZM(アイビズム)といいます。
一つ宜しくお願い致します。

ファッションは自己表現。
かっこいいとか、かわいいとか、人が評価するもんじゃなくって
自分自身が納得できているかどうかだと思う。
そして
自分自身が輝けているかどうかだと思う。

世の中には絶対が2つあって、それは
今、生きている事と
これから先、死んでいく事だ。

どうせ生きているのならば
どうせ死に行くのならば

ゆっくりのんびり楽しみながら生きて行こう。
死んで行こう。

自分が自分を大好きって思える自分で居てあげよう。

見てくれた人がなんかしら感じてくれたらそれで満足。

お互い、ゆっくりのんびり楽しみましょう。


アイビズムinfo
 福井市高木中央2−406(P・8台有り)         TEL/0776−63−6590 
    OPEN−CLOSE:12〜21時
     定休日:木曜(祝日の際は通常営業)
facebookページはコチラからどうぞ〜!![いいね!]してもらえればチェックしやすくってオススメですよ〜!! IVYIZM 【アイビズム】

Facebookページも宣伝



<< Hello,again | main | 新メニュー >>
ゆるり



個人的にもゆるっとしたアイテムは大好きなのですが
その中でも今季イチオシなゆるアイテムが入荷しましたので
早速ご紹介です〜!!

とろんっとした落ち感のある
秋冬らしい季節感を携えたベロア素材を使用している
こちらのアイテム!

ベロアでもコーデュロイのような縦うねのある物を使い
さらに裾は前後共にラウンド切り替えになっている為
すでにこの時点でかなり表情と雰囲気のあるディテールが完成。
裾に絞りなどは入れていないので
落ち感がそのまま裾に抜け、ふわりとしたシルエットをお楽しみ頂けます!

胸元に大きく取り付けたBIGポケットも
同生地なので派手に主張しすぎ
ほどよいアクセントになってgoodな仕上がり。

この雰囲気のアイテムは
秋冬でだとあんまり無いタッチの一品だと思いますので
気になる方はお早めにどうぞです〜!!

さてはてあっという間の一週間ですが
明日もイロイロ入荷の予定ありなのでホント楽しみ!
週末もぜひぜひ遊びにいらして下さいね〜!
ご来店をお待ちしておりま〜す!!
 
|新アイテム | comments(2) | trackbacks(0)
クマみた~い&#9825;
袖丈長そうだから、指穴作って萌袖で着たい。(萌にはならないか…)
今年っぽさもあってイイっ
| モッツ | 2018/11/10 5:55 AM |
これは俺も狙ってるわ〜。
ふわっとした感じがめっちゃかわいい!
| タクマ | 2018/11/12 9:02 PM |









トラックバック機能は終了しました。