福井市の高木中央という所で洋服屋さんをやっています。
メンズ・レディース・雑貨のお店です。
IVYIZM(アイビズム)といいます。
一つ宜しくお願い致します。

ファッションは自己表現。
かっこいいとか、かわいいとか、人が評価するもんじゃなくって
自分自身が納得できているかどうかだと思う。
そして
自分自身が輝けているかどうかだと思う。

世の中には絶対が2つあって、それは
今、生きている事と
これから先、死んでいく事だ。

どうせ生きているのならば
どうせ死に行くのならば

ゆっくりのんびり楽しみながら生きて行こう。
死んで行こう。

自分が自分を大好きって思える自分で居てあげよう。

見てくれた人がなんかしら感じてくれたらそれで満足。

お互い、ゆっくりのんびり楽しみましょう。


アイビズムinfo
 福井市高木中央2−406(P・8台有り)         TEL/0776−63−6590 
    Open−Close:11〜20時
     定休日:木曜(祝日の際は通常営業)
facebookページはコチラからどうぞ〜!![いいね!]してもらえればチェックしやすくってオススメですよ〜!! IVYIZM 【アイビズム】

Facebookページも宣伝



年末年始の営業案内
12月27日(火)
  〜30日(金) 通常営業

12月31日(土) 11時〜19時

  元旦(日)     休業

1月2日(月)
 〜4日(水)   12時〜19時
          

1月5日(木)   定休日

1月6日(金)〜  通常営業

今週木曜日は通常通り営業致しております〜!!
というわけで
年内は31日までノンストップにて突っ走らせて頂きますので
ぜひぜひ今年最後の挨拶がてら
遊びにいらして下さいね〜!!

明日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております〜!!
|お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
2017年・福袋先行予約のお知らせ
毎年恒例につき
そろそろですか〜と
お問い合わせも増え始めてきた
福袋の先行予約!!

メンズのみになりますがご紹介です!!

期間は本日より
12月11日(日)まで
2017年・福袋の先行予約を承りますっ!!


メンズ
 ・Harlem Rounge福袋 15000円
    ・アイビズムオリジナル福袋 15000円


例年の決まり文句のようになってきていますが(笑)
Harlem Rounge福袋は人気・満足度共に毎年素晴らしく
金額も7〜9万円相当は入っていて
アイテムにクセもない為、幅広い方にご対応できる
まず損は絶対にさせない内容となっております!!

この福袋を始めてから
あまりの満足度の高さに
他の種類の福袋いらないんじゃ!?になった程!笑

今回もブランドの方からあまり数が作れないと
言われてしまっている為
あまり作りたくはないのですが(笑)
アイビズムオリジナル福袋を今年も少数ですが作らせて頂きます!!

毎年予約で完売してしまうのが通例となってきていて
お正月お店に買いに来て頂いても
ごめんなさいをさせて頂く事がほぼ毎年
且つ今回は予約であっても
数があまりご用意出来なさそうですので
ぜひお早めのご予約をして頂く事をおススメ致します!!

買われた方からのお墨付きを
毎年多数頂くアイビズムの福袋!!
心からおすすめ致しますよ〜!!

なお、お電話でのご予約も承っております。
0776-63-6590


皆様からのご予約お待ち致しておりま〜す!!
|お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
楽しいお知らせ




個人的に大好きで
もう何度も福井でライブをやってもらっている
平成の吟遊詩人「JUNNOS」

そんな彼が
新しい4枚目となるアルバムを引っ提げ
福井に帰ってきます〜!!

しかも今回の場所は
うちのお店です!笑
アイビズム店内をライブスペースに模様替えし
美味しいご飯も出店してもらい
スペシャル仕様な一夜をお届け!!

きちんとした形で
自分のお店を使い
こういった遊び場にしちゃうのは
ほぼ初に近いので
僕自身とってもワクワクしてます!

準備の為
明日11月20日(日)は
17時半閉店とさせて頂きます。
ご注意下さい〜!

まったりと僕自身も楽しんでいきますので
秋の夜長の冬手前
タイミングの合う方は
素敵な時間をご一緒に過ごしましょう〜!!
 

4th Album[車のおうち]Release Tour
JUNNOS 
LIVE IN FUKUI

2016.11.20[sun]
@IVYIZM
OPEN 19:00 / START 19:30
DOOR:¥1500[お子様無料][別途1D]

[info]IVYIZM 福井市高木中央2-406
         0776-63-6590

駐車場がいっぱいの場合は
今回のイベント用として
店舗横の大きい砂利の場所をお借りしていますので
そちらをご利用下さい〜!!

 
|お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
営業案内
明日
11月3日(木)は祝日となりますので
勿論営業しております〜!!

ただ明日は
授業参観という名の
父親的にはビックイベントがありまして
どうしてもそこには参加をしたい為
大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが
営業時間を
12時開店とさせて頂きます!!

朝晩はすっかり冬まで意識させるほど
寒くなってきました!
メンズ・レディース
どちらも素敵なアイテム勢揃いですので
ぜひぜひお気軽にチェックがてら遊びにいらして下さいね〜!!
皆様のご来店を心よりお待ち致しております!!
 
|お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
営業案内
明日
9月22日(木)は
祝日の為
通常営業致しております〜!!

秋分の日ということで
だいぶ涼しくなってきたこのタイミング。
秋のお洋服や帽子など
チェックがてらお気軽に遊びにいらして下さいね〜!!
皆々様のご来店を心よりお待ち致しております!!
|お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
臨時休業のお知らせ
8月22日(月)〜26日(金)まで
臨時休業とさせて頂きます!



上の子が小学生になり
平日お休みの僕たちは
家族揃ってのお出掛けが中々出来なくなってきたので
今年は思い切って初めての5連休を取ることにしました!

気持ちを新たに動き出していけるよう
しっかりリフレッシュしてこようと思います〜!

ご迷惑お掛け致しますが
また週末から
皆様のご来店を心よりお待ち致しております!!
|お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
お盆期間中の営業案内
8月11日(木)〜13日(土) 通常営業

8月14日(日)        19時閉店

8月15日(月)〜       通常営業


連日の暑さにやられぎみですが
海やお祭り花火など、遊びに行かれる前に
お店に寄ってくれる
テンション高めなお客様方のおかげで
僕達も楽しく過ごさせてもらっております〜!笑

いよいよ今週から
お盆休みに入られる方が多いと思います!
というわけで
アイビズムのお盆営業は
14日(日)だけ1時間早仕舞いとなりますが
その他はお休み無しで
毎日営業致します!!

人と会われることの多い
長期お休みだと思いますので
どうせならオシャレをいっぱいして
楽しんでいきましょう〜!!

いろいろな方にお会いできるのを
楽しみにお待ち致しております〜!!




   
 
|お知らせ | comments(2) | trackbacks(0)
どんどこ

 

 

 

ただいま戻りました〜!

実り多き出張で

まずは自分がワクワクできるアイテムに

たくさん出会いました〜!

 

今からお店も開店して

どんどこ店頭に出していきますので

今日も明日も明後日も

どんどこ遊びにいらして下さいね〜!!

皆様のご来店をお待ち致しております!

|お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
営業案内

6月22日(水) 臨時休業

 

6月23日(木) 定休日

 

6月24日(金) 14時〜開店

 

 

とさせて頂きます!!

昨日急遽思い立ち、即エアチケット&ホテルを確保!

まだまだ夏本番はこれから!!

というわけでイロイロ素敵なアイテムを探して参ります〜!!

 

変則的な営業となってしまいますが

金曜日は14時から営業致しておりますので

ぜひぜひ遊びにいらして下さいね〜!!

それでは行ってきます〜!!

|お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
GWスタート



GW始まりましたね〜!
というわけで
昨年もご好評だった
お外ののんびりスペースを
今年も始めたいと思います〜!!

本日はGWにしては比較的ゆったりとしてるな〜
と思っていたら
後半で続々ご来店頂けて
本当に嬉しい限り!

この時期だからこそ会える人もいて
やっぱり楽しいですね!

まだまだ日によって肌寒い日も多いですが
明日からようやく暖かい日が続きそうですので
今年も開始!

外の一画に
ゆっくりとして頂ける場所を設け
お買い物だけではなく
僕等自身もお客様とのんびり
おしゃべりを楽しめる時間をと思い
昨年始めたchill space!!

思った以上に
ここでの時間が気持ちいいので
ぜひぜひGW中
遊びに行く所がないな〜と
思ったらお気軽にいらして下さいね〜!!

明日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しておりま〜す!!
|お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)